~体育館・スポーツジム・フットサル・テニスコート・野球場・スポーツスクール等、多様な施設を管理しております~

 三重県津市安濃町田端上野818番地(安濃中央総合公園内体育館)

基本方針

あのうスポーツクラブが目指すもの

管理運営に関する基本方針

ア、管理基本方針
・町内諸団体、北部エリアの町との連携、協力。
・「スポーツを学び、スポーツで学び、スポーツに学ぶ」
・総合型スポーツクラブとしての利点を生かしたスポーツを通してのまちづくり
「地域に根ざしたスポーツクラブ」を生かします。
・安心・安全を感じていただける施設管理を行います。
イ、運営業務の基本方針
・スポーツを通じて健全な地域の発展を目指します。
・スポーツで仲間づくり、快適な活動の場の確保します。
・コミュニティクラブとしての性格も大事にします。
・効率的な運営をします。
ウ、管理業務を行って行く上での基本方針
・未然に事故を防ぎ、「安心、安全」な施設利用の為の始業巡回点検。
・様々な視点から施設管理が出来る環境
・来館された利用者に楽しんでいただくもてなしの心。
エ、利用料金についての基本方針
・現在津市が定めている利用料金制度に基づいた申請処理。
・料金改正等があった場合も柔軟に対応します。
・また、今後は障害者の施設利用に対しても、現在より利用しやすい環境づくりが出来るように
津市と一緒に考えていきたいと思っています。
オ、達成目標
・5年間の津市安濃中央総合公園内等運動施設管理業務受託の実績
・心とからだの両面からスポーツに学ぶ。
・モチベーションの向上のため研鑽の継続をします。
・「スポーツを遊び、スポーツで遊び、スポーツに学ぶ」、「スポーツのまち 津・あのう」を発信します。
・スポーツが嫌いな人達も集える施設、場所を目指します。
・スポーツを通した地域生活を豊かにする仕組みを多くの市民に浸透させて行きます。

ページTOPへ戻る